終止符

去年の11月19日に今の教育を壊して立て直すと述べましたが
できれば今年中に終止符を打ちたい
受験の神様とかいう奴?
あの野郎と俺の知恵比べだな

次に麻生総理の郵政発言ですが
麻生総理が担当だったかより、
俺は行政改革*1を推し進めてもらいたい
郵政民営化行政改革の一つであり
行政の寄生虫には早めに終止符を打ちたい
その為に、改革の創始者である小泉元総理に
ぜひとも協力して頂きたいです



そして、もう煽らないでください
もし麻生おろしをするなら、
自民党に支持も手助けもしません
どうにでもなればいい、もううんざりだ
報道機関も麻生おろしと煽ったり
総理、閣僚を意味なく批判するならそんな局の番組は観ません、話題にもしません
報道機関の中で煽ってる人はいい加減にしてください、
全責任を取って下さいね

これまでの不調の原因や辞めると言い出しだしたり
俺が凶暴化してるのは煽る奴等*2のせいです


2011.07.29 【訂正】

*1:聖域なき構造改革も含め

*2:一般人も含めて