モラル

最近はモラルの低下が問題となり
インターネットのような匿名の世界は
その人間の道徳・倫理観を顕著に現します
いわば社会のモラル意識を写しだす鏡だと考えています

近年の犯罪は巧妙な犯罪や低年齢化が増えてますし
後世の社会がどうなるのか心配でしょうがない
俺が目指す"共存の世界"にもモラルは必要不可欠ですよ
受験競争みたいに金を注ぎ込まされるだけの
モラルも実益もない教育が
後世が崩壊する要因になると思ってます
現に崩壊が始まってますけど
早く壊して本来の教育に立て直さないと
俺は教育とは人を育てる神聖な存在だと考えるから尚更です
それに受験競争は学位を武器にして広まっただけだろう
受験競争のだしに使われた大学側にも大変だろうな
近年は大学での犯罪が増えてますからね



今日はこれだけです、
今夜はコーヒーを飲んでサッカーを観ますよ!!!

( `Д´)q