雑daaaan!!

前回の更新で雑談的なことを書こうかなといったから
今回は雑daaaan!!でも書きますね
これは今まで誰にも語ったことがなかったんだけど、書き始めた頃は
読む人に少しでも良い影響を与えられることを書いていく
という方針でした

この方針は今でも自分の中では何も変ってないし
それだけは絶対に変えたくない

もし読んだ人が少しでも良い道を歩んだり
少しでも成長してもらえたなら、
俺は書き続けた意味はあったと思うし
万が一、読んでる人が俺に感謝しているなら
良い方向へ歩んだり、人として成長してくれれば
それが俺への一番の恩返しですよ

(^-^)

俺は根っから上昇志向というかなんでも発展的でありたいんですよ
だから下ばかりみて見下してく暮らしほど
つまんねぇもんはないなと思う、発展的じゃないからね


でもね、書いててよく考えてみたんだけど
これは雑談じゃなくて・・・ただの独り言だね

(   ゜Д ゜)