北京オリンピック

あと数日で北京オリンピックが開幕します
正直、今回はどんなオリンピックになるか見当もつきません
無事に終わればいいですね

閉幕後、中国には二酸化炭素削減に積極的に取り組んでもらいたい
二酸化炭素削減に先進国や新興国の立場なんて関係ありません
多く排出すれば、多く削減するだけの話です


そして日本の選手団にはメダルを取る取らないより
最高のプレーをしてもらいたいです!!
これは、選手にプレッシャーを与えたくないのと
最高のプレーを目指せば
メダルは後からついてくるという考え*1からですけど
俺の意見なんてどうでもいいから
選手がやりやすいスタイルでプレーしてもらうのが
一番の願いダス!!

( >∀<)q

*1:メダル獲得には最高のプレーが必要だから、最高のプレーを目指せばメダル獲得へのプレッシャーも気にしないでいいし、例えメダル獲得を逃しても悔いを残さなくてすむという考え方です