リボルバー 青い春

これはオサム(玉木宏)とコージ(佐藤隆太)とタツトシ(森山未來
の3人がキャラがたまらなかったです
なんか熱意もやる気も感じられないし、
すげぇことないかなと漠然と考えてるのに何もしようとしない
青春ドラマにはありえない姿なんだけど
逆にその飾ろうとも気取ろうともしない姿が
俺には等身大の高校生の印象を受けてよかったです

オサム達は銃弾ほしさに新宿に向かって
学校じゃ分からなかった現実を垣間見るんだけど
社会人なりたての頃にある負けたくねぇなって気持ちに
いつもじゃないけど、駆り立てられます
そうゆう気持ちは俺にとってすごい大切です

あと、言ってなかったけどこれは2003年7月にCS708chで放送されたオリジナル・ドラマで
音楽でいうインディーズアルバムみたいなものですけど
興味があるなら、ご覧あれ!

リボルバー 青い春 [DVD]

リボルバー 青い春 [DVD]