ティファニーで朝食を -Breakfast at Tiffany's-

これを見るきっかけは中学生の頃に気に入ってた曲
「ムーン・リヴァー」がこの作品の挿入曲だと知ったことなんですけど
あの頃はまだ中学生で、子供の恋愛しか知らなかったから
話の意味が分からなくて正直、いまいちでしたね
今は大人の恋愛とか多少は分かってきたから
こんな話だったんだと思ってみてます

でも振り返ってみると、小さい頃ってなんか大人の魅了に憧れて、
無理に大人っぽくしてたことがありました
今は恥ずかしくてとても言えませんけどね(苦笑)

これはレトロな映画だから若い世代の人が興味を持つかわからないけど
もし興味があったらぜひみてもらいたいし

上映された頃に青春を謳歌していた方には
懐かしの名作を満喫してもらいたいですね

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]